昨日のおねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

でんぐり返り黒帯54段のハリーに代わって「コロリ」を試みるが役立たずの

フラット君に向けて放たれたピアノちゃんの暴言「ぷきゅるぅ??!」

あ!なんかフラット君とマイメロの反応でニュアンスが解ったような気がする!

そりゃ確かに言い過ぎだ、ひつじさん。性的な意味で。

ああ、それはそうかも、鋭い洞察ですf(^ー^;
夏に美紀ちゃんに言った一言も含め、日本語が話せたら結構過激なキャラなのかも?
子ども向け番組としてさすがにキビシいから言動が隠されてるとかね(逆の見方をすれば、日本語がしゃべれないからとりあえず過激なことを言っといて目立っておこう みたいな)(^_^;


言及するのを忘れてましたが、確かに昨日の先輩は格好良かった。やっぱり真の主人公だから、表舞台に立つと違うなあ。
あれだ、ロマサガ2の最終皇帝のようなものだ。最後の最後になってやっと出てくるが、れっきとした主人公みたいな。まああれは、裏技を使えばすぐに出すこともできるけど。
誰かが言っていましたが、最後はウサミミ仮面のテーマを大合唱 もあり得るでしょうね。まあ、前回よりは歌詞としてしっかりしてるしいいじゃないですか。