おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 「潤を救えたらイイナ!」

最終編最初の一回。クロミを人質に取られ、ダーちゃんの言いなりになるバク対、悪夢魔法の助けでもう一度変身を果たしたウサミミ仮面とその一行の戦い。
ハリネズミくんの風邪により全ての記憶を取り戻してしまった人々に期待されているマイメロ――しかし本人には微塵もやる気なし。さあ今後はどうなる?

その他

  • 風邪引き状態のハリネズミくんに「これじゃハリネズミくんがコロリいっちゃうぜ」って、なんてブラックな。ついでにころり代行できないフラットくんに、ピアノちゃんが言った「それは言い過ぎ」な一言って一体・・・。
  • ダーちゃん「お前たちの歌はもう見切ったのダー!」って、歌って見切ってどうにかできるものじゃないだろう と思うんですが。
  • タクトは壊れてしまいましたが・・・ まあ、ウサミミ仮面はもう出てきてるしねえ、戦力的にはまったく影響なさそうです。物語上なければならないものなんでしょうが。