capeta Lap52. チェッカーフラッグ! 最終回

最後はきっちりとハッピーエンドで締めてくれました。先行き不安なときもいくつかありましたが、それでも最終的には上手くまとまってくれましたね、ご都合主義という意見もありましたが、中盤いろいろあったし良いと思います。
最後にエンジンがエンジンブローを起こすなどはらはらさせる部分もありましたね、それでもうまくいって、分かってはいながらも思わずテレビの(PCの)前で喜んでおりました。
最後にカペタと源のカートレースで締める様もカペタらしいです。最後にラジオの音声が聞こえてくると言うのも、これまた賛否両論あったようですが、わたしは好きでした。


ちょっと気になったところとしては…。
最後の最後なんだし、Lap52じゃなく、「Final Lap」と書いてくれてもよかったかなあ という気もします。


深夜にたまに見かけるF1の中継ですが、そういうものの見方がちょっと変わった気がします。