轟轟戦隊ボウケンジャー Task26. 「ガラスの靴」

いきなりシンデレラの絵本(キャストが女装したメンバーだったりしますが)から始まって、お笑い系のお話かなと思いきや、幸せは自分でつかむものというテーマを持った、割とまじめなお話でした。
黒リンダも、最後にはそれに気づき、武器をピンクに手渡す。なかなか格好いいですよ。
こうやって訴えるものがあるエピソード、好きだなあ。戦隊もの
ピンクに仮面を打ち抜かれ、目が光りだす王子様。一瞬イケメンビームかと思いましたが。


戦闘終了後、レッドの問いかけに、ピンクが…。
「おまえも待ってるのか、王子様を?」『待ったりしません、自分で捕まえるだけです』というのはいいですけど、ロープを持ってその台詞はちょっと…(^_^;

今回の戦隊もの

ゴーゴーファイブ。これも残念ながら名前だけ。でも、こんなに近い時代のお話だったんだ?なんてことをいうわたしは歳をとったと言うことか・・・?


それにしてもその後のボウケンジャーの台詞がちょっと、ね?