轟轟戦隊ボウケンジャー Task24.「初音の鼓」

夏休みだからということもあってかかなりはちゃめちゃな回でした。あまりにも世間知らずなイエローが町で迷子になったり、それにつきあってレッドやシルバーが風船配りやらされたり。でも、あんなところで着ぐるみ脱いでいいんですか?しかもたくさんの子どもが見ている番組で。
イエローの宝探しでかり出されたダイボウケン、シャベルとつるはしを持って発掘作業。ああ、やっぱりああやって使うんですねダイボウケン。宝(石碑)を見つけて他のメンバーと合流するも、暴走させて敵味方問わず攻撃を繰り返します。いやー、おそろしい(^_^;最後にはダイボウケンごと敵の群れにボディプレス、やると思ったけど最後にあれをやるとは。

今回の戦隊もの

済みませんまだわたしは知りません。そろそろわたしの知ってるのも出てくるでしょうか。
変身シーンではCGも使われてたんでしょうか、面白そうですね。