アクセスカウンタ

わたしは常時id:TakamiChieでサインインしている都合上、(Firefox使ってないし)このid:mi_chie3は有料サービスを使って書き込んでいます。まあ、一応広告収入も少しは期待してますけどね。それに、Googleのと違ってAmazonのは結構いろんな商品が見られてみている側も面白いし。クリックしても怒られないし。

さて、そんな前置きはいいとして。ふと今月のアクセス解析を見てみました。
検索語ランキングです。

のんびり出来たらイイナ
マイメロの先週のサブタイトルですねえ
cm ウサミミ仮面のあるばむ
微妙ですがよしとしましょう
メルヘヴン 永遠の刹那
たった一回しか言及してないのに、来る人は来ますね
85話 アニマル横町
なるほど、ピンポイントですね
マイメロ 半壊
何が半壊ですか(検索してみるとおそらくマイメロの「柊家が半壊したときの話」を検索してるようですが…)
-ベトナム ダーちゃん
???
かわいい ベムスター
!!? ハムスターじゃないですよ!?

いやいや、面白いですね、自分のサイトの検索履歴見るの。
ついでに――

たかみち
わたしはお相撲さんではありません・・・ というのは置いといて、どうやってきたんでしょう、部分一致じゃそう簡単に引っかからないはずなのに?