ドラマスペシャル - "HERO"

見ました。タイトルが「ドラマスペシャル」だけなのでMedia Centerでは非常に見つけづらいこの番組。録画設定にはしてあったもののリアルタイムで視聴
うーん、本放送のパワーは幾分失われているように感じましたが、やっぱりかっこいいなあ、あの考え方。わたしもあんなことが言えるようになりたいですねえ。
本編の方は、基本的にまじめながら、笑える部分もちゃんとあってよかったです。ああいうストーリーの主役を演じられる人は、キムタク以外にあまりいないのではないでしょうか。


ついでに、やけにCMが多いドラマでしたが、主立ったキャストがCMでも総出演していたことは忘れてはなりません(何故か主役がかなり損な役回りでしたが)。