2007-07-15から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ すっきり♪ 空気ですっきり!?

「空気が読めない」と言われ、文字通り「空気を」読もうとする、典型的なボケがここまで笑えるとは(^_^; な回 あまりに空気を読めないマイメロに怒り、プンプン化する「空気」。なんとかマイメロを更生してほしかったのですが、無理だったようで(^_^; 対して…

電王Webサイト

テレビ朝日|仮面ライダー電王 そういえば、サイトを確認してみたら、さりげなくXHTML1.0 Transitionalに対応しているようです。しかも、YahooのUIライブラリを使ってる!? ページ的にもさらっと見た感じしっかりしてる。こういうところでまともなHTMLが使…

受験の神様

昨日放送。中学受験なんて興味なかった男の子が、ちょっとしたことから受けてみた模試で惨敗して、その悔しさもあって中学受験に挑戦する・・・ というのが始まり。まあ、その辺の気持ちには共感できます。わたしの情報処理技術者試験受験も動機似てますしね…

仮面ライダー電王

契約者の記憶がイマジンを今の時間につなげている、契約者の記憶から消えると、契約者が死んだのと同じ=イマジンは存在できなくなるんですね、イマジンのシステムがまた少しはっきりした回でした。 ジークイマジンのウィングフォームもちょっと顔見せが出来…