仮面ライダー電王

契約者の記憶がイマジンを今の時間につなげている、契約者の記憶から消えると、契約者が死んだのと同じ=イマジンは存在できなくなるんですね、イマジンのシステムがまた少しはっきりした回でした。
ジークイマジンのウィングフォームもちょっと顔見せが出来て、映画のいい宣伝にもなりましたね。
さて、当のジークイマジンは、過去に飛ぶことによって契約を断ち切り、消えることもなくなりました。最初から考えるとハナさんの考え方も変わったものです、昔なら赤の他人のイマジンの生存なんて望みすらしなかったでしょうしね。
ところで、三浦さんの携帯でワンセグを表示するという、さりげないソフトバンク携帯の宣伝もありましたね(^_^;しかし、DoCoMoのFのCMもそうでしたが、あんな即座に起動・表示なんて出来ないと思いますが?