おねがいマイメロディ すっきり♪ 〜シュートでスッキリ!?〜

ムカムカ玉初登場の巻。最後のバクブロックは、勝負がつかなくなって自分の首を絞めることになるんじゃないかと思いましたが。ムカムカでもスッキリでも何らかの決着がつけば良いみたいですね。
とりあえずブロックが降ってくる寸前にお父さんはボールを受け止めていたわけで、あのままだとちゃんとスッキリの展開になってた というのがまあ、見てる側はスッキリできる展開だったということですね。

そのほか

  • クロミの今度のすみかは、川の下の小屋。とうとうちゃんとした部屋に住むのはあきらめたんですね。
  • そういえばWiiならぬWooを30年ローンで購入した(?)バクですが、つまりは今後30年は夢が丘に住むってこと?
  • 前回に引き続き小道具にプンプンが宿りました。学校のメンバーに宿らないと前回とのからみが少なくなるので残念ですねー。来週は美紀ちゃん周辺に宿りそうなので、面白いことになりそう。