BLUE DRAGON

昨日視聴。ゲームは未プレイ(そもそもハード自体ないですが)。XBox発ということでMicrosoftがスポンサーかな と思ったら、MicrosoftではなくXBox360だけなんですね、子どもへの宣伝活動としてここでCMを流すのも良いかなと思うのですが、それはしないのか。
さて、ゲーム発ということで、ストーリーはまあまあしっかりしています。登場人物は――まあ、どう見ても鳥山キャラで。アクはああるものの別に嫌いじゃないかな。
主人公のドラゴンが覚醒したと言うことで、これから本番戦になるのでしょうか。上手く盛り上げてくれることを期待します。


それにしても、スタッフロールにMicrosoftだの鳥山明 だの、ビックネームが出てくるのはなかなか壮観ですね。