ウルトラマンのエイプリルフール

うわー、円谷さんも4月ネタやってますねー、アカウントは「ウルトラマンメビウス」固定、パスワードはaprilfoolと、笑わせる気満々。え、去年もやってたんですかー。
そしてウルトラマンヒカリのキャラにびっくり。あんなセリフを本編で言――いやいやすごいことになりそうですねf(^ー^;

去年は光の国にサーバを置いていて、地球と光の国をFLET'S光で結んでいたのだが、地球と光の国は300万光年も離れている。 それだけ離れたやりとりだったので、さすがのFLET'S光でも、混雑が発生してしまった。

帰ってきたSNS「エムナナハチ」 by 円谷ステーション

宣伝も忘れず、しっかりネタがf(^ー^;