2007年度春アニメ発表

されたようですねー(――それにしてもこんな記事まで出すとは、MYCOMジャーナルもなかなか手広いものですねえ)。
まあ、目を見張るものはあんまりなさそうですねえ。マイメロはひとまず固定として、気になるところといえば、

くらいかなあ。
それにしても、なんだかやけに深夜が多い気がするのは気のせいでしょうか。まあ、子ども向け常連アニメはサザエさん時空&エンドレスで続けてるものも少なくないし、そんなものか。


そうそう、見るのとは違いますが、気になるタイトルといえば「ミュータントタートルズ」。あれ、いつからやってるんだろう、アメリカにいたとき(〜5歳まで)あたりからもうやってたんじゃなかったか。