仮面ライダー電王

またまた変なのがやってきた良太郎君ち(「ち」じゃないって)。今度はキザな浦島太郎。まあ、真面目なセンで考えるとあとは、金太郎と――あと一人はなんでしょうね、ハム太郎(id:agedamaudonさんのところより(^_^;)?
さてウラタロス。武器は釣り竿ということで、棒か。漁師ということで槍あたりを考えていたんですが。
まあとにかく、戸棚から突然出てくるハナさん、決めポーズをとるためにわざわざスペースを作るモモタロスとまあ、今回も笑いどころがいっぱいです。


最後は意表を突いて「太郎」じゃないのでは*1?オープニングを見たかぎりでは戦闘非参加フォームみたいですが(別にそうときまったわけではないけど)。

*1:説話 - Wikipediaを見たかぎりでは、、候補になりそうな太郎はいないし