おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 「チョコがもらえたらイイナ!」

潤くんを元に戻すため、ピンク音符を集めることを目指す歌ちゃんたち。
――といいつつ、悪夢魔法でせっかく召喚されたウサミミ仮面はやる気なし、本編とは関係ない場所で負け犬オーラをため続けるバク、この期に及んでのお笑いメインの回でした。
まあ、ウサミミ仮面=柊先輩では?という疑惑だの、ピンク音符達成による黒音符リセットだの、今後につながる部分はたくさんあったのですが。


そして相変わらずお願いを言い間違えるだの、主役にあるまじきトラブルメーカーっぷりのマイメロ。ここでさすがにあれは、見ているこっちもちょっといらだちを感じるほどです。
せっかく「8個集めると――」っていう設定があるんですから、それを活かしてくれれば良いんですけど・・・、こんなときにリセットなんかあるということは、そうもいかないのかな(^_^;