ウルトラマンメビウス 「別れの日」

なにいっ、メビュームシュートでろくにダメージがなかった敵を一撃で!?今までの怪獣はどれだけ弱かったんでしょうか。
というわけでウルトラマンタロウ登場。あっけなくインペライザーに負けたメビウスに代わって、教官であるらしいウルトラマンタロウが出場。今までとおなじ敵と戦っているとは思えないほどの快進撃です。まあ、結局逃げられてしまったようですが。
それはいいとして、ウルトラマンメビウス瀕死に。とりあえずミライとしての体は残っていたようですが、この後が心配です。次回もメビウスやられてましたが…。


ついでに、タロウは次回も出場するみたい?強さのレベルとしてはかなり差がある気がしますが。

キーワード「ウルトラマンタロウ」を見て

昔は登場人物の名前、ちゃんと漢字まであったんですね、どうして今みたいになったんでしょう。
子どもが読みにくいから?なら別にルビ付きでも良いし、どうせ名前の漢字表記はオープニングにしか出ないし。