轟轟戦隊ボウケンジャー Task33 レムリアの太陽

今日は大きな展開ですねえ、イエローがレムリア人の生き残りとは。未来を侵略――というのはどうせ後付けでしょうが、ストーリーもいよいよ佳境ですねえ。確か数回特別番組で休止したことがあるわけですし、最終回まであと10数話ですものね。
ダイボウケンが破れ、そして現れた新兵器「ゴーゴーボイジャー」何百というゾラド部隊と戦う様はなかなかカッコいいです。
かくしてイエローはパーティから離脱、シルバーは――どうなったのかな。次回に続く!


それにしても「我はレムリアの人間」とか「我は未来を侵略する」とか、それしか言えないのかと。まあ、それだけ精神の支配が不安定ってことなのかもしれませんが。

今回の戦隊もの

轟轟戦隊ボウケンジャー ――って、あんたたちじゃん!
まあ、来週からいろいろ思い出のシーン公開という感じになるみたいです。楽しみー。