おまけ ファンファンファーマシィー

YouTubeで発見。懐かしいなあ。
今見るとふきこさんってあんなにすごい人だったのかと。指輪を全指に一個ずつって・・・。YouTubeにあがってたエピソードでは普段のふきこさん(白衣)は見られなかったですが、そちらもけっこう迫力があったような気がします。あそこまで派手な人は、日常じゃ見かけませんものねえ。
http://www.youtube.com/watch?v=A6jggqUS2o8
BGMもなんというか懐かしい。ゆみちゃん3ちゅにてMIDI化されていますし、割としょっちゅう聞いてるということにはなりますが、本物を見るのは久しぶり。
とはいえこれだけフルで毎日聞いてると、むしろ挿入曲用に編集されてるバージョンに違和感を覚えてしまいますね(^_^;


まあ、当時は中学二年生ということもあり、いろいろと勉強させてもらったこともあったような気がします。あらためて見ると本当に懐かしいですね。
今はゆみちゃんさんその他皆さんのおかげもあって(この辺詳しいことは知りませんが)DVD-BOXも出ていることだし、見返してみるのも悪くないかもしれません。