アニマル横町

「どき☆どき 恐怖の宿題 の巻」

暑さでだれてる三人組と、宿題に追われてかりかりしているあみちん。というかあみちん宿題残しすぎ、しっかりしてるあみちんのことだからちゃんと順調にやってると思ったのに。こんなのだから特進クラス外されちゃったのかなあ。
「かんじドリル 幼児用」ですか、さすが進学校 というかんじですね(^_^;


「愉快な仲間たちとプールに行ったり――」って、あれ、みんなのことは秘密では?

「どき☆どき なぞのラブレター の巻」

額縁持っただけでごまかされるイッサって一体。しかもあみちん、思いっきり足見えてるし。イヨっぺは台に乗ってるから一万歩譲って許すとしても。
肖像画がしゃべったーっ」って、ケンタもですか。それともわざとか。わざととしたら真意は一体?
まあ、ところどころ(――いや、かなり)ボケもありましたが、本筋のラブレターはまあ、いいお話。こういうのは出来ればもうちょっと歳がいってから見つけて欲しいとは思うのでしょうけどね――、まあ、年齢とかそういうのはもはや関係ないからいいのか。