カペタ Lap.41 「ブラインド・コーナー!」

前回は軽くコメントだけだったこのアニメですが、一応二回目から見ていたり。
中学時代初期はちょっと落ち込んでましたが、基本的に一生懸命さ、がんばりが見えていて好きです。NHKの「メジャー」みたいに毎回怪物並みの能力と意志の強さをみせてもらうのも良いけど、こう言うのも悪くない。他ブログの感想にもあるとおりまたまた受難が続きますが、それでも最後には成功してくれるよね?


お父さんも、そんなに悩む必要ないと思いますよ、たぶんあのままオートハウスに入ってたらこれほどまでにレベルは上がらなかったでしょう、こういう人間くささが出るところ、好きですけどね。