暴れん坊将軍DAY

土曜日は毎週撮りだめた暴れん坊将軍を見る日になっています。
わたしは元々時代劇好きですが、ちょっとお笑い要素も入っているし(たまに芸人さんもゲスト出演するし)、殺陣もあるし、この感じが好きですね。


最近は暴走気味の大岡越前の姪っ子、千奈津さんの行動がおもしろい。
29日放送分では、空井戸*1の側で新さんを見失ったということから、「もしかしたら徳田様は、この奥に住み着いている妖怪かも」という発言。さすが越前の姪っ子 でもないか。
最後に大岡さんに(新さんの)正体を告げられても信じようともしないし。まあ、予想はつくけどね。

*1:中には硝酸ガスが蔓延しており、白骨化した死体が転がっている というちょっとしたダンジョンのような状態