チュモン

最近、BSフジでやってる韓国ドラマ、チュモンにハマってます(^^ゞ
なんといってもストーリーが本当にしっかりしている。最近しっかりストーリーの練られたドラマが少なくなっているので、こういうドラマはとても新鮮に映ります。
もう第一シーズンが終わり、一つの大きな区切りが終わりました。DVDの発売も決定していますし、わたしもあんまり深いことはいえませんが、とにかく見ていて先が楽しみなお話です。うちのPCではBSが写らないので、リビングの大きいテレビでしか見られない(=ビデオがついてないので録画できない)のですが。うーん、デジタルTVチューナでも買いましょうかねえ。


なんというか、SRPGのような感じですねえ。わたしなんか戦闘シーンになる度に、頭の中にFFTの戦闘曲が流れてました(^^ゞ勝利条件は「すべての敵を倒せ」かなとか(^_^;