仮面ライダー電王 「俺の強さにお前が泣いた」

ハナさんの強さにみんなが泣いた。いやぁ、ハナさん強い強い。道場の(性根が曲がっているとはいえ)門下生たちをばったばったとなぎ倒すハナさん。モモタロスがあそこで出てこなかったのは、あなたがとどめを刺してしまったからではないかと一瞬思ったほどでf(^ー^;
そんなハナさんにも「元いた時代が(イマジンによって?)壊された」という過去が。少しずつ明らかになっていく真相。前半からしっかり盛り上がってますねー。


気絶したテッペイ君を負ぶって帰るといういい人キンタロスを見つめて、今までに珍しくしっかり後半に続けてくれた今回。次回はキンタロスがあのイマジンと直接対決か?

その他

  • 門下生を一人軽々吹き飛ばした素の良太郎クン。まあ、肉体は共有してるわけで、モモタロスに憑依されてるうちに体が慣れたかな。
  • キンタロスに乗り移られたテッペイ君もエクステしてる。肉体を分離せずにあそこまで長い時間いられるとは今までにない展開です。良太郎クンほどではなくても、ちょっと特異点っぽい素質があるのかもしれませんね。
  • 桃太郎に浦島太郎、そして金太郎と、どんどん「新桃太郎伝説」を連想する展開ですね。次は誰でしょう?