アニマル横町

めんどくさいので話数を書くのはやめました。

どき☆どき ゆれるヤマナミさん の巻

うわぉ、ひさびさに「もう終わったの?」と思ってしまった。ヤマナミさんヤマナミさんらしいオチで揺れる様が見ていて面白かったです。
それにしてももじゃこ先生、あまりにも適当すぎる認識。くーちゃんといい、アニ横アニ横世界のメンバー+あみちゃん以外みんなこんな調子?

どき☆どき 飛べ!ケンタ の巻

おや、そういえばどこかで同種のタイトルを見たような。まあいいか。
人力飛行機制作に入ってから、テンポがよくて面白かったです。あみちゃんが逐一「ちょっとやり過ぎじゃない?」というのがちょっと煩わしく感じましたけど、ああいうオチでしたか、なるほど。
それにしても、イヨっぺって自転車サイズのもの+イッサをつかむだけで持ち運べるほど力あるんですね?イヨっぺプロペラの浮力もそれだけあるっていうことか、すごいなあ。

次回予告

幼稚園児に宿題ネタをやらせるか・・・ アニ横ならではですね。