アニマル横町

冒頭のアニメ530クイズとやらに強い違和感を感じてしまうのですが…、アニ横を「子ども向けアニメ」という認識で見ていないからでしょうね。

第83話 「どき☆どき アニ横の裏側 の巻」

うーん、個人的にはこう言うのはちょっと苦手だなあ、皆さんのいうとおりみなさん雰囲気良く出てるのは分かるのですが、ちょっと反則かもという感じ。いくら「アニメであることを認識したアニメ」アニ横でもねえ。
あみちゃんの年齢査証疑惑がまた出ていましたが、あの身長差だと何をいっても無駄という気がしてしまう…(まあ、相手はぬいぐるみサイズなのでどうしようもないっちゃないんですが)。


それにしても、あれだとCG等のコストパフォーマンスのバランス悪いと思うんですが。
イヨっぺビームだったり、ベッド吹き飛ばしたり、合成だのなんだのつけて毎週二話放送、割に合わないなあ。

第84話 「どき☆どき イッサの初恋!? の巻」

「幼稚園の帰り道拾ったの」って、帰り道にぬいぐるみ拾って持ち帰らないでよあみちゃん。しかも家に置くよといわんばかりにアニ横一行に見せないで。
「ところで、これって本当にアニ横だよな?」うーん、今日の二つの放送をさしていうなら、NO。前半の印象が強すぎて後半何を持ってきてもかすんで見えてしまいます。


それにしてもイヨっぺの表情、今回なかなかかわいいなあ。