ウルトラマンメビウス 「誓いのフォーメーション」

ウルトラマンヒカリのカラータイマー――と言うよりライフゲージか?――が点滅するなんてはじめてなんじゃないでしょうか。さすが他の星から来たウルトラマン、点滅時の音も違いますね。
それにしてもいきなりの退場とは、ちょっとびっくり。ウルトラマンらしくない直線的なエフェクト、なかなか格好良かったんですけどね、次回からはあれがメビウスの技に追加されるということかな。

> フォーメーションヤマト
いわゆる時間差攻撃ですよね?先行側がとちれば確かにたまったものじゃないですが、そんなに大変なものでも――。

そういえば、ウルトラマンヒカリは「ヒカリ!」とか叫ばないんですね、メビウスは「メビウス!」って叫ぶのに。