アニマル横町

時間が取れなくて書けなかった結果が土曜日に書く&土曜日に再視聴ということになり、何となくこれで良かったかなという感じ。番組数少ないし、このまま基本土曜日にシフトしてしまおうか。

「どき☆どき レギュラーになりたいの巻」

なんだかストーリーがどうのとかそういうのより、とにかくマイメロ並みにはちゃめちゃな展開になっていた今回。いや、マイメロでも最近ここまではちゃめちゃなのはないなあ。


ケンタがやけにやる気になってるのはいいとして。
まっち&ピッチならレギュラーやっても良いと思いますよ、それなりキャラ強いし、弟子つながりでケンタと交代するというのもいい気がする、時々ケンタのキャラも強すぎて嫌になることもあるし。
というか、持ち回りでやってみたらそれはそれで楽しいかも と。マツモトさんがレギュラーはどう見てもあり得ませんが。ピッチ単独とか、のんこちゃん単独も却下、ペア(まっち・イヨっぺ)と一緒でないと。
そういえばあそこであみちゃんがレギュラー落ちしたらどうなったのか、彼女は部屋から追い出されるのか、それとも舞台がアニ横になるのか、そう考えるとそれはそれで楽しそうだなあ。
レギュラー落ちした(そもそもレギュラーじゃなかったけど)くーちゃんは普通にドアから外に出て行ったのでしょうか、一瞬アニ横に行ったのかと――。

「どき☆どき アロマナイトの巻」

イヨっぺが通販のおまけにもらった怪しげな香水からでてきたヤマナミさ――もとい大魔神の力でアラビアンナイトを体験することになるお話。
昔話だとか、既存のお話が元になってる回は割と落ち着いていて純粋に楽しいです、アニ横メンバーらしいアレンジも入ってるし。今後もぼちぼちやってくれるでしょうか。