仮面ライダー電王

いろいろ忙しいので特にコメントがあるもののみ。
やっと映画版ストーリー関連も終わり、割とすんなりと本編に戻る。映画版で四人の良太郎クンを同じ時間に呼び出してしまったせいで、契約が書く時間の良太郎クンに分かれてしまい、結果モモタロス以外が消えてしまうという現象に。しかし、現在の良太郎クンに残っていたみんなの想いのかけらのおかげで、クライマックス携帯・ケータロス登場。その力かウラタロスたちも復活する。結局元のさやですが、良かったですねえ、みなさんも盛り上がっていたようですし。
とはいえ実際には、バックで桜井さんも動いてたんでしょうけどね。終始うろちょろしていましたし。
さて、ほかのブログでは結構(特に見た目が)不人気だったクライマックスフォーム。さらなる変身に終始うろたえるモモタロスがなんだかかわいい(^^ゞテーマ曲はクライマックスフォームらしく、オープニング曲Climax Jump。決め技はやっと登場、真・ライダーキック。ここにウラタロスのライダーキックがつながるんですねえ。ウラタロスの兜(?)が回転してフィニッシュ。次回も早速登場するようですね。
そして、みんなの無事が分かってまた盛り上がるデンライナー車内。モモタロスとハナさんは結構ぐっと来ているみたい。そんなハナさんをモモタロスがけなすと、ハナさんのパンチが炸裂!今度はなんとデンライナーの壁を破壊するとは。ハナさん、また攻撃力を上げたようです。CDも出すらしいですし、これはますます陰の主役化でしょうか(^_^;
――ところで、電車から振り飛ばされたモモタロスの行方は?


――それにしても「ずっと繋がっていられたらイイナ」から携帯電話が出てくるとは、何とも今風ですねえ。

電王ベルトの着信音配信決定!?

公式サイトを見てみたら、なんと20日からソードフォームの着信音が配信されるとのこと。どのような状態での配布になるんでしょうか。Ad[es]やPCWindowsでも(つまり、midか、mp3などの形式で)使えたらいいなあ。